SSブログ

お米生活レベル [どんぶりっ]


 
おおおおおお!
お米さえあれば、なんとか凌げるのじゃああないか?
卵かけごはんにおむすび、納豆と海苔、漬物などで、
毎日毎日過ごすと、日に200円ほどで月に直すと
おおおおおお!なんと6000円生活なのじゃあああ!
お米生活レベルを見直す時が来たああああ~っ!
ご飯に納豆だけじゃあああああ~っ!
22-IMG_4622.JPG 
おおおおおお!
んまいっ!
 
シンプルがいいなあ!と、言いながらなんとなく寂しい・・・・
この寂しさは、秋だからだろうか?センチな秋・・・・財布を無くしてから
さらに寂しくなってしまったのかもしれない。それでも捜索の手は
緩めないのだ(⌒∇⌒)貧乏四畳半の床が見え始めてきたころ、
転がっていたカバンを片づけようと中をのぞいたら、そこにあった。
おおおおおお!天の恵みかああああ~っ!
九死に一生を得た気分じゃああああああ~っ!、
そうだ!納豆に海苔を加えるのじゃああああ~っ!おおおおおお!
12-IMG_4637.JPG 
おおおおおお!また豪華じゃああああ~っ!
金に物言わせてブイブイなのじゃああああああ~っ!おおおおおお!、
海苔が海苔が・・・(;´・ω・)ねっとりとしてきた。なにかが違う・・・・
やはり定番のネギが1番いいっ!おおおおおお!
21-IMG_4663.JPG 
これも財布の発見のおかげじゃあああああ~っ!
このままごはんと納豆だけの日々が続くのじゃないかと心労がたたって
貧乏四畳半の最後になるんじゃないかと思っていたのに
おおおおおお!急展開じゃあああああ~っ!
(((o(*゚▽゚*)o)))おめでとう!おおおおおお!
お米生活レベルが元に戻った貧乏四畳半です。
 
 
 


 

 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。