SSブログ

なんとなくささみ [貧乏酒肴]


 
uうわわわw立派なおなかですねぇ~!
メタボなおなかを褒められて、メタボメ状態の貧乏四畳半です。
メタボなのに貧乏なんて・・・(;^_^A
そんなわけでヘルシーな食べ物に移行です。
高たんぱく低カロリーのささみは、安くて貧乏四畳半の味方です
今日も特売のささみパック半額の100円で購入してきました。
02-IMG_4674.JPG 
さああああ!ささみ焼きじゃああああ~っ!
ささみは、筋を取るのが難しいのだ。筋を取るうちにぼろぼろに
なってしまった。(´;ω;`)ウッ…離れ離れでは、かわいそうだ
04-IMG_4676.JPG 
なんとかまとめられないかな?( ゚д゚)ハッ!そうだ!
03-IMG_4675.JPG 

ラップでまとめてみよう!バラバラのささみをまとめて伸ばし
期限切れのわさびのチューブをにゅ~っと出して、ラップで
クルクル巻きにするのじゃあああああ~っ!
05-IMG_4677.JPG 
 
おおおおおお!元の姿に戻ったかのようじゃあああああ~っ!
さああああ!焼くのじゃあああああ~っ!
おおおおおお!おいしそうな焦げ目じゃああああ~っ!
06-IMG_4678.JPG 
しかし、中まで火が通っているかしら?大いなる疑問なのじゃ!
そこでさらに蒸し焼きにすることにした。アルミホイルで包んで
ホイル蒸しじゃああああ~っ!これなら中まで火が通るはずじゃ!
おおおおおお!完璧じゃあああああ~っ!
10-IMG_4682.JPG 
おおおおおお!
んまいっ!
 
ささみ特有のパサパサ感が強調されていて、おおおおおお!美味っ!
高たんぱくヘルシーなささみで、乾杯じゃあああああ~っ!
ぐびぐびぐびぐびぷは~っ!(((o(*゚▽゚*)o)))
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼き厚揚げきんぴらごぼう ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。