SSブログ

悪魔のトースト [パン食]


おおおおおお!
バター入りマーガリンが100円とな!おおおおおお!
これは買いじゃああああああ~っ!
17-IMG_4689.JPG 
お米が無くなりそうなので、いきなりパン食に移行したのだが
偶然にもバター入りマーガリンの安売りがあったのだ。
おおおおおお!これで月末まで生き延びられるのだああああ~っ!
偶然の神はまだまだ生きていたのだ。
100円のマーガリンをたっぷりとのっけて焼くのだああああ~っ!
18-IMG_4690.JPG 
悪魔のトーストは、高カロリーなゆえにダイエット中のお嬢様方にとって
悪魔のようなささやきにも似た食べたら病みつきになるトーストなのだ。
本来はBUTTERでトーストするものだけど、以前品不足のせいか、
高値高騰しているのでバター入りマーガリンでトーストするのだ。
これでまたカロリーアップは、間違いなしなのじゃああああああ~っ!
おおおおおお!焼き上がりなのじゃああああああ~っ!
さああああ!砂糖を上からふりふりなのじゃああああああ~っ!
またもやカロリーアップなのじゃああああああ~っ!
19-IMG_4691.JPG 
 
おおおおおお!
んまいっ!
 
ここまで高カロリーなのにバターの風味と砂糖のハーモニーがよく
病みつきになるのもうなずける旨さじゃああああああ~っ!
おおおおおお!2枚喰ったけど3枚目も欲しくなったああああ~っ!
ま、まさに悪魔のトーストじゃああああああ~っ!
恐ろしや!おおおおおお!んまいっ!恐ろしや!おおおおおお!
o
 
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きんぴらごぼう秋の夜長 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。