SSブログ

炊き込みご飯 [弁当]


?
鶏肉が安かった。100円で胸肉が1パックなのだ。
前回の牛蒡と合わせて鶏牛蒡の炊き込みご飯なのじゃあ~っ!
なんといっても炊き込みご飯は、材料を放り込んで炊飯器任せ!
簡単でインスタントな貧乏四畳半にぴったりの調理じゃ!
おかずがいらないって、漬物くらいほしいが・・・(;^_^A
おおおおおお!炊飯器任せで出来上がりじゃあああああ~っ!
牛蒡が入っているのでボリュームがあって、とても1回じゃあ
食べきれないので弁当にすることにした。
おかずはいらないがせめて玉子焼きくらい・・・・(;^_^A
おおおおおお!完成じゃあああああ~っ!
05-IMG_4696.JPG?
?
?
焦げ目が愛らしい・・・・・秋の日に便所虫のコロコロという鳴き声を
聞きながら牛蒡の炊き込みご飯と玉子焼きを食らう
おおおおおお!なんと風流なんじゃあああああ~っ!
[手(チョキ)]('ω'[手(チョキ)] )三[手(チョキ)]('ω')[手(チョキ)]三( [手(チョキ)]'ω')[手(チョキ)]
?
?
?
?


?
?

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。