SSブログ

焼き唐揚げ [発泡酒 宅呑肴日記]


 
もう、すっかり秋の色が濃くなってススキのふさが風に揺られて
ゆらゆらしている歩道を歩いている。日射が強くてもそんなに
暑いとは思わない。ススキの影が歩道のアスファルトにすらっと
長い影をゆらゆらと揺らしている。
夕方の5時から特売に間に合うように貧乏四畳半から、
1時間も歩いているといつのまにか夜の闇に包まれてしまった。
秋の夕暮れはつるべ落としとよく言われるけれど、まったくその通り
街路灯の明かりが闇をいっそう輝かせている。
夕方セールは、もうすぐ夕飯のセールなので、にぎわっている。
本日の目玉は、白ネギ100円なのだが、すでにあと数本となっている。
残り物には、福があるというが、しわしわのやせ細ったネギしか
残っていなかった。4時から特売なので、それほど時間がたっていない
はずなのだが・・・・・やはり、時間前から並んでいないといけないのか?
出遅れた感が大きい。( ノД`)シクシク…
まあ特売はネギだけじゃあないさっ!って店内を物色なのだ!
安いが正義っ!それで探し当てたのがチルドの唐揚げ
07-IMG_4780.JPG 
おおおおおおおおおおおお!さっそく温めよう!
しかしチルドだからどうやって温める?う~ん!う~ん!とりあえず
オーブントースターで温めてみよう!おおおおおおおおおおおお!
焦げ目がついたああああ~っ!う~む!
焼き唐揚げじゃあああああ~っ!おおおおおおおおおおおお!
ついでに電子レンジで、さらに温めるのじゃああああ~っ!
おおおおおおおおおおおお!レモンをぶっかけるのじゃああ~! 
こうなったらビールじゃあああああ~っ!
08-IMG_4781.JPG 
おおおおおおおおおおおお!生中っ!って貧乏四畳半だから
発泡酒じゃあああああ~っ!おおおおおおおおおおおお!
んまいっ!
 
唐揚げなのに香ばしさが来たああああああああ~っ!
おおおおおおおおおおおお!お代わりじゃあああああ~っ!
 
 
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。