SSブログ

ベーコンエッグトースト [期限切れ]


 
おおおおおおおおおおおお!
食パンが半額じゃあああああ~っ!
安売りの77円食パンよりも通常価格120円の食パンの半額が
強いのじゃあああああ~っ!おおおおおおおおおおおお!
さすがに深夜のスーパーマーケットじゃあああああ~っ!
いつもはこんな時間に行くことのない遠くのスーパーマーケット
今夜は、求食活動も歩き疲れて遅い時間になってしまっていた
それでもこんな発見があるのだから、恐るべし!求食活動!
早速買って明日の朝食にするのじゃああああ~っ!
朝食には役者がそろっているのじゃああああ~っ!
期限切れの卵君っ!10個90円なのだから1個10円未満
のこり3個で今1個消費するのじゃああああ~っ!
そしてベーコンさまっ!4パック198円なのだから、
1パック50円未満っ!大事に大事に保存しておいたので
当然期限切れじゃああああ~っ!
そして主食の食パンの登場じゃああああ~っ!
昨夜で期限が切れた食パンなのだから、安かったのだ。
おおおおおおおおおおおお!役者は揃ったああああ~っ!
ベーコンエッグトースト様じゃああああああ~っ!
19-IMG_4842.JPG 
おおおおおおおおおおおお!
んまいっ!
 
本来ならば、目玉焼きにしたかったのだが期限切れということもあって
しっかりと焼きを入れたかったのだ。熱を通すとなんとやら・・・・・・・・・
ベーコンもしっかりと焼いてカリカリなのじゃあああああ~っ!
昨夜の半額が今ここに登場なのじゃあああああ~っ!
(≧▽≦)
o 
 
 
 


 
 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。