SSブログ

最後のギョニソドック [パン食]


 
ギョニソがもらえなくなってから、もうどのくらいになるのだろうか?
いままでは冷蔵庫に4~5本くらい常備されていたのに
とうとう最後の1本になってしまっていた。( ノД`)シクシク…
貰えないから悲しいのではなく、最後の1本だから悲しいのだ。
それでも大事にとっておいたが、米が無くなりいよいよ切羽詰まり
食べなければならなくなってきたのだ。
最後の1本っ!大事に食べようぜぇ~っ!まるごとギョニソの
ホットドッグじゃああああ~っ!と豪華にしようと思ったが、
パンが余ってしまう(´;ω;`)ウゥゥギョニソ1本とパン4個。
23-IMG_4910.JPG 
くわわわっ!泣く泣くギョニソを切断するのじゃああああ~っ!
24-IMG_4911.JPG 
4等分にしてみた。おおおおおおおおおおおお!これなら
丸ごと1本のギョニソドックになるかもしれない。
おおおおおおおおおおおお!1本の魚肉ソーセージで
丸ごと1本使ったかのようなギョニソドックの完成じゃああああ~っ!
 
25-IMG_4912.JPG 
おおおおおおおおおおおお!丸ごと1本だと信じるのじゃああ~っ!
んまいっ!
1本だと思えば、ボリューム満点で満足じゃああああああ~っ!
 
 
 
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。