SSブログ

10円塩焼きそば [麺類]


おおおおおおおおおおおお!
10円おどんの次は、10円焼きそばじゃああああああ~っ!
ソース焼きそばは、98円の市販のソースの味になってしまうので
少し飽きてきたところなんだ。そこで今回は、塩焼きそばに
してしまおうと計画した(⌒∇⌒)
塩焼きそばは、味がシンプルなので野菜を多めに入れて
作るのじゃああああああああ~っ!
おおおおおおおおおおおお!
野菜たっぷりの塩焼きそばの完成じゃああああああ~っ!
05-IMG_5025.JPG 
おおおおおおおおおおおお!
んまいっ!
 
塩加減も丁度いいのじゃああああああ~っ!
辛くなく塩が効いているなんて理想通りの塩焼きそばなんじゃあ~!
野菜の水分のおかげかもしれないと思いつつ完食じゃああああ~っ!
野菜と言っても貧乏四畳半ではカット野菜なのだが、これがなかなか
重宝しているのじゃああああ~っ!
10円塩焼きそばと言いつつ78円のカット野菜を加えて88円の
塩焼きそばだけども100円を切っているからこれで
いいのだああああ~っ!(((o(*゚▽゚*)o)))
o
 
 
 
 
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

momota☆mama

塩焼きそば美味しそうですね!!

塩味だから海鮮類入れたらもっと美味しくなりそうですね!!
by momota☆mama (2016-12-26 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。