SSブログ

三千円「おせち」① [求食活動中!]


おおおおおおおおおおおお!
おせち料理を買いに行ったのだが、な、なんとちゃーしゅううぅう~が
安いのだあああああああ~っ!
これがあれば、夢のチャーシュー麺が食べられるのだああああ~っ!
ああああ~っ!どうしようか悩んだが、結局買っちまった(´;ω;`)ウッ…
ここへ来てチャーシュー麺が無性に食べたくなったのだ。
おでんの時に作った味玉子も、1週間漬け込んでいたから
いい味を出しているころなのだああああ~っ!
しかも!しかもっ!きくらげも98円で大安売りなのだああああ~っ!
これだけ買い材料が揃うとわっ!
ますますチャーシュー麵にのめりこむことになるのだった。
さああああ!夢のチャーシュー麵が出来上がるのじゃあああああああ~っ!
27-IMG_5047.JPG 
おおおおおおおおおおおお!味玉子ときくらげにチャーシューっ!!
おおおおおおおおおおおお!
んまいっ!
 
インスタントラーメンでもチャーシューがのっかると大違いなのだあ~っ!
ジューシーなチャーシューがんまいっ!のだああああ~っ!
三千円おせちの材料は、黒豆が98円でゲットしただけで、なかなか
揃ってこない(´;ω;`)ウッ…まあ、まだまだ日にちはあることだし、
これから・・・これから・・・・・(o^―^o)ニコoおおおおおおおおおおおお!
 
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

momota☆mama

チャーシュー麺美味しそうですね!!

我が家はチャーシュー麺作るときは業務用スーパーの煮豚を買ってきて作ります٩(๑>∀<๑)و♡

業務用スーパーの煮豚安くてオススメですよ!!
by momota☆mama (2016-12-28 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。