SSブログ

肉なし10円焼きそば [麺類]


 
おおおおおおおおおおおお!
カット野菜のキャベツと10円焼きそばで作った焼きそばじゃ!
01-IMG_5191.JPG 
 
人参とキャベツしか入れていないが、ソースを思いっきりぶっかけたので
それなりに肉なし焼きそばが完成したのだった(((o(*゚▽゚*)o)))
カット野菜は仕分けして、もやしとキャベツ、ニンジン等に分けてあった
もやし以外をすべてぶち込んだのじゃああああ~っ!
おおおおおおおおおおおお!焼きそばの麺にソースが絡んで
んまいっ!
 
しかし、欲を言えば肉を入れたほうがコクが出るというか味に深みが
出るような気がして肉なし10円焼きそばは、ほんの少し物足りない。
貧乏四畳半には、お似合いの味なのだが(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんの少しだけ悲しくなる貧乏四畳半なのであった。


 


貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。