SSブログ

くわわわわっ!お米が無くなりそうだああああ~っ! [インスタント調理(ずぼら飯)]


ご飯の友といえば、海苔の佃煮。
ほんの少しでどんぶり飯2杯くらいは、軽く食えるのじゃ!
毎日毎日海苔の佃煮ご飯だったら、当然飽きがくるので
たま~にハム飯を挟むのじゃああああ~っ!
07-IMG_5197.JPG 
ハムの塩加減がご飯によく合うのじゃああああ~っ!
どんぶり飯3杯は、軽くいくのじゃああああ~っ!しかし、
価格的には、ハム飯は高くなるので海苔佃煮飯が中心に
なるのじゃああああああ~っ!
きょうも海苔佃煮丼なのじゃああああああ~っ!
09-IMG_5199.JPG 
おおおおおおおおおおおお!
んまいっ!
 
ご飯の1粒に海苔佃煮が絡んで黒くなるが、この一粒で数10粒を
道連れにできるのだから、これくらいの量で充分なのじゃあああああ~っ!
(((o(*゚▽゚*)o)))
んまいっ!ので調子に乗って2杯、3杯と喰い進めてきたが月の初めで
すでに底が見えてきたのだ。うああああああ!米が無くなると・・
こんなご飯が食べれなくなるのだ(´;ω;`)ウゥゥどうする?どうする?
どうする?貧乏四畳半っ!
 
 
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

旅のカラス

前日に家も米が無くなって安い米を買いましたが米だけは良い米(高い米)を買うべきと勉強しました。

オカズはふりかけでもOKですよね(笑)
by 旅のカラス (2017-02-07 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。