SSブログ

ハムマヨ [パン食]


 
さああああ!お米を買いに行くのじゃああああ~っ!
遠くの店で5キロ1500円以下のお米を買うほうがいいのか?
近くの店で10キロ3000以下で買うほうがいいのか?
体力と相談してみた。本来ならば遠くの店で10キロ2800円で
買ったほうが200円ほど有利なのだが、遠くの店からえっちら
ほっちらと歩いて帰るには、マカロニパワーでは足りないのだ。
そこで体力が言うには、近くの店で3000円にしなさい。と、
いうことだったので近くの店で購入してきた。
立春を過ぎたとはいえ、まだまだ寒い日々が続いているのだが
お米を抱えて1キロも歩くと汗だくになってしまうのだった。
そんな必死の形相で買ってきたお米をそうやすやすと食べるわけにも
いけないお米の消費抑制のためにパン食を推進するのだ(^▽^)/
あたたかいご飯にするより食パンを1食1枚に制限すれば、
安上がりになるはずなのだ。しかし、食パンだけでは味気ない
炊き立てごはんにペラペラのハムでハム飯に対抗して
ハムマヨパンなのじゃああああ~っ!
22-IMG_5248.JPG 
おおおおおおおおおおおお!
んまいっ! 
 
主食がお米とパンとどちらかを選べるとあっては、なんとなく安心して
生活できるというものだ(((o(*゚▽゚*)o)))借金してまでもこんな
貧乏な食べ物日記を続けることに意義があるのじゃああああああ~っ!
 
 
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

お名前(必須)

PCあるんだからネットで買ったら?
by お名前(必須) (2021-09-28 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。