SSブログ

今夜の主食 [インスタント調理(ずぼら飯)]


うううううっ・・・・・お米がない(´;ω;`)ウゥゥ
しかし借金してお金はあるのだ。明日こそ米を買いに行かないと
食べるものがない状態になってしまう( ノД`)シクシク…
今夜は主食であるコメがないので、代わりになるものを
探さないといけない。そうだ!非常事態のためにとっておいた
非常食があるじゃあないかああああ~っ!おおおおおおおお!
非常食の乾パンじゃああああ~っ!ああああ~っ!
1-IMG_5253.JPG 
き、期限が切れている(´;ω;`)ウッ…
 
2-IMG_5254.JPG 
賞味期限が半年も切れている、このうえおなかでも壊したら
不幸のどん底まっしぐらじゃああああないかああああ~っ!
もはや借金生活のストレスで体が弱っているのに追い打ちを
かけてどうするのじゃ?これを食べるときは、死を覚悟した時
そんなときなのじゃああああ~っ!他に食い物はないのか?
おおおおおおおおおおおお!流し台の下から埃にまみれた
食べ物がああああ~っ!発掘されたのじゃああああ~っ!
15-IMG_5241.JPG 
おおおおおおおおおおおお!マカロニじゃああああ~っ!
日付はokじゃああああ~っ!おおおおおおおおおおおお!
茹でるのじゃああああああああ~っ!
14-IMG_5240.JPG 
茹で上げたらマヨネーズをぶっかけるのじゃああああ~っ!
おおおおおおおおおおおお!今夜の主食の完成じゃああああ~っ!
17-IMG_5243.JPG 
おおおおおおおおおおおお!
んまいっ!
 
茹でたては、マカロニがプリッ!プリッ!としていて弾力があるのだ。
そしてマヨネーズの酸味が程よくマッチしている(^▽^)/
さああああ!明日も安物買いの銭失いで頑張るのじゃあああああ~っ!
明日は待望のお米を買わなければならないので今夜は早めに
寝るのじゃああああああ~っ!
おおおおおおおおおおおお!お、おやすみなさいなのじゃああああ~っ!
 
 
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
タグ:お米 主食
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

支払不履行!ハムマヨ ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。