SSブログ

乗り越えた危機 [インスタント調理(ずぼら飯)]


って、危機を先送りしただけなのだが・・・・
今月末に破綻がくるかもしれないのだから、完全先送りなのだ。
それでも乗り越えたことには、違いないのだからお祝いを
しなければ・・・・おおおおおおおおおおおお!
赤飯の素を発見したのだああああ~っ!
4-IMG_5153.JPG 
いつ買ったのか?酔った頭では、思い出せない。
しかし、これで月末を乗り越えたお祝いはできるのじゃあ!
炊飯器に入れて、普通にコメを炊くだけで出来上がるのだ。
おおおおおおおおおおおお!赤飯じゃあああああ~っ!
やはり、赤飯にはごま塩だろう(((o(*゚▽゚*)o)))
赤飯にごま塩は、最強の組み合わせだああああ~っ!
5-IMG_5160.JPG 
おおおおおおおおおおおお!
んまいっ!
 
月末を乗り越えた喜びに包まれるのじゃああああ~っ!
(≧▽≦)つ
 
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ファイナルカップ麺豆乳鍋 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。