SSブログ

やきそば [麺類]


10円で買ってきた焼きそばの麺。それで焼きそばを
つくるのだが、肉なしのせいか、調理が下手なのか
もう、ひとパンチ欲しいのだが(;^_^A
それなりにんまいっ!のだが、それなりなので
貧乏四畳半特製焼きそとして、確立させたいのだ。
青のりがないからなのか?調理の順番が逆なのか?
そもそもウスターソースをぶっかけるだけじゃあダメとか?
やっぱ肉がないからかもしれない
思い切って肉入りの焼きそばじゃあああああ~っ!
36-IMG_5317.JPG 
肉野菜炒めを作るのじゃあああああ~っ!
そして10円の麺を投入するのじゃあああああ~っ!
おおおおおおおおおおおお!麺がほぐれたらソースをぶっかける
おおおおおおおおおおおお!麺の色がソース色に変わったら
出来上がりじゃああああああ~っ!

 
 
37-IMG_5318.JPG 
 
おおおおおおおおおおおお!
んまいっ!
 
焼きそばじゃあああああ~っ!ソース味じゃあああああ~っ!
しかし、何かが足りない。調理方法に問題があったのか?
肉入り野菜炒めに塩コショウをしなかったからなのか?
それなりの味なのだが・・・・えっ?だしを入れるの?
次回の10円焼きそばの販売日に試してみよう
それまで求食活動で75円で発見した焼きそばのふりかけで
研究を続けるのじゃあああああ~っ!漬物の失敗で
あったかご飯にフリカケ!という体系にシフトした貧乏四畳半
このふりかけを焼きそばにふりかけたらどうじゃろうか?
35-IMG_5316.JPG 
おおおおおおおおおおおお!これは実験してみる価値が
あるかもしれない。次回の10円焼きそばまで保存しておこう
次回へのお楽しみじゃああああああ~っ!(((o(*゚▽゚*)o)))

 
 
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 1

貧乏人

天かすを入れると美味しいですよ。
スーパーの揚げ物コーナーで¥20くらいで売ってませんか?
味噌汁に入れてもいいし、ご飯にかけて天つゆをかけたら、なんちゃって天丼にもなります。
by 貧乏人 (2017-02-23 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。