SSブログ

肉巻きえのき茸 [貧乏酒肴]


おおおおおおおおおおおお!お肉が安いっ!
豚バラ肉の安売りじゃああああ~っ!
01-IMG_5409.JPG?
おおおおおおおおおおおお!これだけ入って100円台とわっ!
今宵の酒肴は、これで決まりなのじゃああああああ~っ!
なが~い豚バラスライスをどうしたらいいのだろうか?
何かを巻いたらいいのかもしれない(⌒∇⌒)さて?何を?
冷蔵庫を開けてみるとタイムセールで買ったえのきだけが
これだっ!閃いた。えのきの肉巻きじゃああああああ~っ!
おおおおおおおおおおおお!何たるアイデアなんだろうか?
オイラって天才かも?自画自賛![手(チョキ)]('ω'[手(チョキ)] )三[手(チョキ)]('ω')[手(チョキ)]三( [手(チョキ)]'ω')[手(チョキ)]
03-IMG_5411.JPG?
おおおおおおおおおおおお!フライパンで焼くのじゃああああ~っ!
巻き終わりを下にして焼くのじゃあああああ~っ!
ボリューム満点なのじゃああああ~っ!!
おおおおおおおおおおおお!焼き上がりなのだああああ~っ!
?何か?縮んだような?小さくなったような???( ノД`)シクシク…
04-IMG_5412.JPG?
えのきが縮んだああああああ~っ!
おおおおおおおおおおおお!こんなに小さくなって・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
それでもシンプルな味付け(塩コショウのみ)なのだが、これが
んまいっ!
おおおおおおおおおおおお!肉の味とえのきのシャキシャキが
絶妙のバランスなのじゃああああ~っ!小さくなってしまった
えのきなのだが、小さくなってシャキシャキが濃縮されたあ!
これじゃあ発泡酒が進んじゃう・・・・・(;^_^A
ぐびぐびぷはっ~!ぐびぐびぷはっ~!ぐびぐびぷはっ~!
お貧乏なのに発泡酒呑んでいいのだろうか?
それでも呑むのじゃああああ~っ!
ぐびぐびぷはっ~!ぐびぐびぷはっ~!ぐびぐびぷはっ~!
くわわわわっ!!
?
?
?
?


?
?
?
?

貧乏日記ランキング

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。