SSブログ

おかしらつき [超!豪華っ!]


名探偵コナンを見て、貧乏飯に隠れた真実を暴くっ!
迷探偵!貧乏四畳半っ!などと勝手に解釈した(⌒∇⌒)
体は貧乏っ!心は裕福っ!なんてネッ!(^_-)-☆
裕福になるためには、なんといっても「おかしらつき!」
けっして「貧乏神つき」ではいけないのだああああ~っ!
今日の貧乏飯は「おかしらつき」なのじゃあああああ~っ!
なんと!まいわしが99円の半額なのじゃあああああ~っ!
25-IMG_5350.JPG 
これは喰えっ!喰えっ!って言っているとしか思えない
さああああ!オーブントースターで焼くのじゃああ~っ!
焼くにあたって尻尾にアルミホイルをかぶせるのだ。
26-IMG_5351.JPG 
せっかくの「尾頭付」なのに尾が無くなってしまえば、
どうにもならないからじゃああああああ~っ!
くわわわわっ!失敗じゃあああああ~っ!(´;ω;`)ウゥゥ
尾があっ!尾があっ!もげてしまったああああ~っ!
27-IMG_5352.JPG 
アルミホイルをはずすときに尾も同時にはずしちまっただ
うああああああ!失敗じゃあああああ~っ!おかしらつきが
ただの頭付きになってしまったああああ~っ!( ノД`)シクシク…
だけども久々の焼き魚の味は、おおおおおおおおおおおお!
んまいっ!
 
ご飯が進むのじゃああああああああ~っ!
おかわりっなのじゃあああああ~っ!
おかわりっなのじゃあああああ~っ!
尾かわりなのじゃあああああ~っ!(;^_^A
尾がやはりほしいのだあああああ~っ!おおおおおお!
尾尾尾尾尾っ!おおおおおおおおおおおお!
28-IMG_5353.JPG 
リベンジは成功したのじゃああああああ~っ!
うああああああ!食べ過ぎてしまったのじゃああああ~っ!
5匹全部食べちまったダ。。。。明日の分だったのに・・
( ノД`)シクシク…貧乏四畳半の後悔は、つづく
 
 
 


 
 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壺ニラハンバーガー ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。