SSブログ

ハンバーガー [パン食]


冷凍ハンバーグが1個50円っ!
貧乏四畳半として、これを見逃すわけにはいかない。
冷凍と言えどもハンバーグとしては、肉の部類に判別
おおおおおおおおおおおお!肉じゃああああああ~っ!
肉祭りなのじゃあああああ~っ!
それにだ!な、なんとバンズも半額なのだああああああ~っ!
バンズとハンバーグとくれば、ハンバーガーしかないのだ!
おおおおおおおおおおおお!ハンバーグを使った本格的な
ハンバーガーになるのだあああああ~っ!しかもだ!
食パンをつかったハンバーガーじゃなくて、粒粒がついた
本格的なハンバーガー用バンズを使うのじゃああああ~っ!
おおおおおおおおおおおお!テンションが上がること間違いなし!
ここまで本格的ならば、野菜も添えなければならない。
キャベツの千切りじゃああああ~っ!おおおおおおおおおおおお!
ケチャップじゃああああ~っ!おおおおおおおおおおおお!
41-IMG_5366.JPG 
おおおおおおおおおおおお!完成じゃああああああ~っ!
んまいっ!
 
ハンバーグステーキにするようなパテだからして肉味がするのだ
そしてバンズの大きさ手ごろ感があって、口の中で踊っている
やはりハンバーガーは食パンよりもバンズがおいしさがアップ
するような気がするのは、貧乏だからなのだろうか?
(((o(*゚▽゚*)o)))! 
 
 


 
 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかしらつき漬物倍増計画 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。