SSブログ

くわわわわっ!月末じゃああああ~っ! [インスタントラーメン]


 
うああああああ!痛いっ!昨夜のうどんの出費が痛いっ!
くわわわわっ!余り物でしのがなければならない。
空腹は、明日まで待てないっ!米の残りも少なくなって
廃棄物処分の横流しパンは、前回すべて食べてしまったし
月末だとお金もないし(´;ω;`)ウッ…ああああ~っ!
トイレットペーパーもなくなりそうだああああ~っ!
ついでに貧乏四畳半もなくなりそうだああああ~っ!
そんな時はカップ麺っ!コロッケきつねうどんの豪華さに
負けてしまうが、手軽さは1番っ!お湯を注ぐだけ!
23-IMG_5497.JPG 
今回は野菜塩ラーメンじゃああああ~っ!
非常事態の折に食べようと大事にとっておいた・・・って!
ああああ~っ!これが今月最後のカップ麺なのだああああ~っ!
最後の1個なのじゃああああ~っ!( ノД`)シクシク…
最後のネギもどば~っ!と入れるのじゃああああああ~っ!
24-IMG_5498.JPG 
おおおおおおおおおおおお!
んまいっ!
 
スープが優しい味だああああ~っ!
さすがに野菜スープなのでかる~い味だああああ~っ!
麺もノンフライであっさりとしている(⌒∇⌒)
これなら年度末の月末を乗り越えられるのじゃああああ~っ!
あっさりとね(^_-)-☆
 
 


 
 
 


貧乏日記ランキング
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。