SSブログ

肉なし五目野菜インスタントラーメン [麺類]


おおおおおおおおおおおお!今日はもやしが10円!の

最終日なのじゃああああ~っ!10円もやしも3日も過ぎ

少々くたびれてきている。もやし祭りも第三弾までか・・

貧乏四畳半では、もやしとくればインスタントラーメンに

放り込んで豪華な五目野菜ラーメンにするのじゃ!

06-IMG_5656.JPG

おおおおおおおおおおおお!豪華絢爛じゃああああ~っ!

んまいっ!


人参やキャベツ、もやし、ねぎで彩も鮮やかな五目ラーメン!

ああああ~っ!五目には一目足りない?うああああああ!

きくらげでも入れればよかった(´;ω;`)ウゥゥ4目ラーメン

少し違ったがインスタントラーメンで五目ラーメンを

つくることが確認できて良かったのじゃああああ~っ!

しかし、ここでさらなる問題が発生したのじゃ!

それは、10円もやしをケチったばかりにまだまだ在庫が・・

ううううこのまま腐らせるのは忍びない( ノД`)シクシク…

同じようにくたびれた野菜たちと合わせて野菜炒めじゃあ!

04-IMG_5637.JPG

もやし祭りの最終日じゃあああ~っ!4目インスタントラーメン

の残り物と合わせて野菜炒めじゃああああ~っ!

ああああ~っ!コクがないっ!肉なし野菜炒めは、なんとなく

味が薄いのじゃああああ~っ!(´;ω;`)ウゥゥ

もやし祭りの最終日、少しがっかりな結果となる。

 









nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

ボンビー父さん

いつも笑わせてくれて、ありがとうございます。なかなかそんな文章書けませんよ。

「貧乏ながらも晩酌をしたい」・・・同感です。

ときどき、また訪問します。
by ボンビー父さん (2017-05-05 18:29) 

ボンビー父さん

追伸
「期限切れ」のカテゴリーに行ってみました。

もう、「手に汗握る」展開で、超楽しかったです。
by ボンビー父さん (2017-05-05 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。