SSブログ

居酒屋メニュー [チューハイ 宅呑肴日記]


よく居酒屋とか激安店へいくとホッピーという看板が目立つ

でも、貧乏なので見るだけで頼んだことはない。

通りすがりにメニューを見て想像してみるのも求食活動の

楽しみの一つだ。歩き疲れてふと目にするメニューの数々、

想像で実現可能の貧乏四畳半メニューへと変貌する(⌒∇⌒)

その中の一つで「トマトスライス」というメニューがある。

おおおおおおおっ!これなら、即っ!実現可能じゃああああ!

なにせ最近トマトが安くて、ついつい買いすぎてしまっている

つい先日もトマトトーストにしたばかりだった。そんな

トマトをスライスすればよくて、こんなんで居酒屋メニュー

なのじゃあああああ!おおおおおおおっ!

05-IMG_5763.JPG

マヨネーズたっぷりで貧乏四畳半メニューなのじゃあああ!

んまいっ!


冷蔵庫で冷やしておいたトマトとマヨネーズの酸味がいい加減に

あいまっていいっすねーこれに合わせる酒は、ホッピーなら

なおさら居酒屋風でいいのかもしれないが、現在のところ

焼酎で合わせるのじゃああああ!おおおおおおおっ!これも

04-IMG_5762.JPG

んまいっ!

夏じゃああああ!夏の味なのじゃああああ!

季節を先取りする貧乏四畳半なのであった。返済は先延ばしの

貧乏四畳半なのであった。












nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。