SSブログ

なんちゃってピザトースト [パン食]


肉の大安売りの旗が並んでいる精肉のコーナー

おおおおおおおおおおおお!たしかに安いのだ。

なにやら餃子祭りらしい・・・ひき肉が安いのだあ!

おおおおおおおおおおおお!隣に餃子の皮が100円!

おおおおおおおおおおおお!安いじゃないかああああ~っ!

餃子祭りで餃子を作れっ!っていうことらしい(^▽^)/

スーパーマーケットの陰謀にのってやらないのじゃああああ!

あ!サラミソーセージが50円なのじゃああああ!

おおおおおおおっ!買いじゃあああああああああ!

トマトが安いときに買って、食パンにケチャップをぶっかけた

トマトトーストがんまいっ!の一言なので、ケチャップと

食パンとサラミとくれば「なんちゃってピザトースト」

なのじゃああああ!

前回に続き、ピザ祭りじゃああああああああ~っ!

おおおおおおおっ!ケチャップをぶっかけるのじゃああああ!

24-IMG_5782.JPG

ケチャップはたっぷりとのっけるのがんまいっ!と前回ですでに

知っているので、このくらいにしておこう(⌒∇⌒)

食パンに染み込んだケチャップもなかなかの味なのだ。

支払不履行などで破たんしたら、ケチャップだけでもいけるように

今から訓練しておかねば・・・・(;^_^A

25-IMG_5783.JPG

次にチーズをのせて、いよいよサラミの登場なのじゃああああ!

サラミソーセージは、薄くスライスするレシピなのじゃああああ!

サラミソーセージって薄皮がついているような気がするのだが?

気のせいかな?まあ、無視しておこう(⌒∇⌒)

おおおおおおおっ!焼き上がりじゃああああああ!

26-IMG_5784.JPG

おおおおおおおっ!

んまいっ!

なんといってもサラミの焼けたところがんまいっ!のだっ!

生のサラミを喰うより焼いたほうが遥かにんまいっ!

脂が焼けると肉みたいな気がして、おおおおおおおっ!

肉食系の貧乏四畳半は、これに喰らいつくのじゃああああああ!

おおおおおおおっ!満足なのじゃああああ!

これで朝食は、丁度良いのじゃああああああ!

しかし、残ったサラミソーセージはどうしたらいいのか?

ラップして冷凍庫?それとも冷蔵庫?はたまた常温保存?

うむむむ、ど、ど、どうしよう・・・・(?_?)

保存期間は?開封後はどうなのだろうか?考えても結論は

出なかった(´;ω;`)ウゥゥこんなモヤモヤした気持ちのままでは

いけないのじゃああああああああ!

全部食べてしまうのじゃああああああああ!

おおおおおおおっ!残りのサラミ全部乗せ!じゃああああ!

27-IMG_5785.JPG

くわわわわっ!

サラミは多いほどんまいっ!のじゃああああああああ!

焼けたサラミは、反りあがってくぼみに脂をたたえているので

それがなおさらんまいっ!のじゃああああああああ!

おおおおおおおっ!オイラのたっぷんたっぷんのおなかも

喜んでいるのじゃああああああ!

脂肪も借金も増え続ける貧乏四畳半なのである

 

 

 

 






 

 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。