SSブログ

貧乏な食べ物 [インスタント調理(ずぼら飯)]


貧乏人の楽しみって言ったら喰うこと以外にはありえない筈だ

貧乏人の基本的活動は、喰う寝る以外にはないからだ。

喰う楽しみはわかるけれども寝る楽しみってなんだろう?

何も考えずにぐっすり眠れるならば、こんなにもいいことはない

そんなものなのだろうか?借金地獄の真っただ中にいる貧乏人に

何も考えずに眠れるわけはないのだ。必ずといっていいほど

考えていることといえば、喰うこと以外ないはずなのだ(;^_^A

明日の食事は、どうしようか?四六時中考えているから

寝る以外は、すべて食い物のことだけなのだから(⌒∇⌒)

たとえお米だけでもいろんなバリエーションで飯を食う

01-IMG_5759.JPG

まずは1汁1菜の食事から(⌒∇⌒)

そして汁がなくても漬物だけでも食事ができるのじゃああああ!

09-IMG_5767.JPG

しかし、その漬物も日がたつにつれて心細くなる。いよいよ

米だけの食事に突入するのか?ところがだ!

11-IMG_5769.JPG

捨てる神あらば、拾う神ありなのだ(^▽^)/半額の漬物を

GETしたのだああああああ!

14-IMG_5772.JPG

米があるだけで日々の食事は、困らないのだ。

しばらくは安泰の貧乏四畳半なのである(((o(*゚▽゚*)o)))





 

 

 

 

 











nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。