SSブログ

肉うどん [麺類]


いつもの10円うどん、今日はちょっとばかし豪華にしてあげよう

素うどんに何か加えたいって、真っ先に思い浮かぶのが肉なのだ。

ラーメンのチャーシューの夢みたいに肉うどんも夢を見る(^▽^)/

甘辛く煮た肉をのっけたうどんなんて、想像だけでも涎が・・・

そんな肉うどんに挑戦じゃああああ!

そんな経済的に大丈夫なのかって?秘密は1割引きのクーポンを

貰ったからなのさ(((o(*゚▽゚*)o)))これで肉を買うのじゃああああ!

クーポンを握りしめてスーパーマーケットに行く。真っ先に

肉コーナーに飛び込んだ。おおおおおおおっ!あるわ!あるわ!

に~くぅぅ~がっ!さてさて価格は( ^ω^)・・・!!!

牛肉なんて高いのだろうか?いくら1割引きでも9割引きでも・・

あ、9割だったら考えてもいいかも?今は買えない(´;ω;`)ウッ…

牛はあきらめるとしよう( ノД`)シクシク…鶏肉は、肉うどんではない。

鴨南蛮もどきや煮込みうどんならまだしも肉うどんは牛か豚に

限るのだああああああ!牛丼の牛肉をうどんにぶっかける印象で

ドドーンと存在感を示さなければならないのだああああああ!

牛がだめなら豚で・・・[ブタ]おおおおおおおっ!

手ごろな価格帯がああああ!買いじゃああああ!

さあああ!待望の肉うどんじゃああああ!

20-IMG_6039.JPG

おおおおおおおっ!

んまいっ!

椎茸と甘辛く煮込んだ豚肉は、肉うどんそのものじゃああああ!

たっぷりのネギと一味をふりかけて三位一体の深い味とともに

肉うどんを堪能した貧乏四畳半。

クーポンさまさまじゃああああ!って、よくよく考えてみると

1割引きのクーポン券だからって、わざわざ肉を買わなくても

他に買いたいものは、たくさんあったのに肉の価格の9割は、

支払が発生したのだ。素うどんがよかったのかもしれない。

でも、券をもらうと使いたくなる気持ちがぐんぐん高まるのは、

貧乏四畳半の悪い癖なのだ。貧乏神の陰謀にまんまとはまって

しまって貧乏街道まっしぐらなのだああああ!・・( ノД`)シクシク…

おおおおおおおっ!かっぱえびせんでたぬきうどんにすれば

良かったのじゃああああ!









nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。