SSブログ

ついに最後になりました [パン食]


おおおおおおおっ!ついに最後になりました。

ずーーーーーっと前から、最後は必ず来ると信じていたのです

そしてついに期限切れの前に最後のケチャップとなりました。

おおおおおおおっ!最後のなんちゃってピザトーストじゃああ!

くわわわわっ!最後だからって絞り出したけれどほんの少し・・

3-IMG_6100.JPG

少なすぎるだろう!これじゃあ、ケチャップの味がしない

なんちゃってピザトーストじゃああああああ!(´;ω;`)ウッ…

その分具材を多めにするのじゃああああ!おおおおおおおっ!

ラストなんちゃってピザトーストなのじゃああああ!

4-IMG_6101.JPG

焼き上がりは、1枚づつ食べるのじゃああああ!

5-IMG_6102.JPG

おおおおおおおっ!

んまいっ!

少し焦げたサラミがいい味を出していますね(((o(*゚▽゚*)o)))

カリッとしていてジューシーなので本当にんまいっ!のだあ!

ほんのちょっと反りあがり、中のプールに肉汁がああああ!

これでチューブのケチャップもおしまいなのじゃああああ!

期限が切れる前に処分デキて本当にラッキーでした・・・

次のケチャップを求めてスーパーマーケットにいったところ

98円のケチャップは、見当たらず128円になっていました

一回り小さいサイズのケチャップが98円であったのだけれども

これは今までのケチャップとは別物(´;ω;`)ウゥゥとうとう・・

98円のケチャップも終了しました(´;ω;`)ウゥゥこれからは

割高になっていくのだああああああ!( ノД`)シクシク…

今までの苦労は、なんだったのだろうか?










nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時短的節約技チャーシュー麺っ! ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。