SSブログ

探し物は何ですか? [パン食]


またもや夜明けに目覚めてしまった。

ここのところ、熱帯夜でも比較的に涼しくこんな時のために

寝溜めをしておかなくてはならないのに貧乏四畳半の貯金と

同じくちっとも溜まらない。(;^_^A

慢性的睡眠不足なのだが、朝早くから困ったことが・・・・

どうしようか悩んでいるのだ。

とりあえずインスタントのアイスコーヒーを飲みながら

どうすべきなのか?どうしたらいいのか?考えてみる。

01-IMG_6202.JPG

少し雲が厚い夜明けである。徐々に明るくなってくると

蝉の合唱がはじまるのだ。あ~あ~今日も暑い日になりそうだ

雲の間から青空が見えてくるようになると蝉の大合唱にうんざり

してくる。暑さに拍車をかけてくるようだ。

さっきから探しているのだが、以前買ったシナモンシュガー。

フレンチトーストの時に大活躍をしてその後、卵の安売りを

なかなか買えない日が続いていて、しばらく登場していない。

もう、そろそろ期限じゃないかと危惧しているので調べたい。

貧乏四畳半のごみの中に紛れているのか?汚部屋の片隅に

隠れていてなかなか見つからないのだ。まだ半分以上残って

いたのに(-_-;)冷蔵庫の中も調べていたら、期限切れ間近の

ハムも発見!おおおおおおおっ!どうしようか?

朝食にシナモンシュガーのトーストと決めていたのに

いきなりハムマヨトーストとわっ!ぐぬぬぬ・・・悩やましい

そしていまだに解決していないのが、朝食問題なのだあっ!

アイスコーヒーも2杯目を飲み終えても解決策は、見つかって

いない。そう、シナモンシュガーが未だに発見されないから

なのだああああ!あれこれ探してみても、思いはせてみても

どこにいったのか?シナモンシュガーああああ!(゜o゜)

ずるずると時間だけが過ぎていく・・・むむむ・・・

シナモンシュガートーストにいきなり現れたハムマヨトースト。

そして空腹に耐えかねて決断したのだった。悩みに悩んで

シナモンシュガーは見捨てよう・・・・・ハムマヨトーストに

するのじゃあああああ!おおおおおおおっ!決断したら早い。

お腹の虫がぐ~ぅと、鳴る前に朝食なのじゃああああ!

02-IMG_6203.JPG

おおおおおおおっ!

んまいっ!

これで悩みは、解決じゃああああ!(/・ω・)/

そして、シナモンシュガーが、発見されたのだった・・・・。










nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。