SSブログ

またもや、やっちまう(´;ω;`)ウゥゥ [発泡酒 宅呑肴日記]


またしても!やっちまっただっ!

昨夜はチキンカツの安売りの日だったので、大好きなソースを

どばどばどばっ!ぶっかけ!おおおおおおおっ!

16-IMG_6333.JPG


んまいっ!

ということで、ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!と、

調子こいてしまったのだ。比較的涼しい熱帯夜だったこともあり

朝までぐっすり・・・・その反動なのか、テーブルの上には

散乱した発泡酒の空き缶とチキンカツがあったであろう白い皿と

グラスの底に飲み残しの発泡酒っ!またもや飲み残しっ!

発泡酒といえども高いんだぞ!貧乏なのに飲み残すなんてっ!

ああああ!やっちまったあ!5円くらいか?いや10円でも無駄に

できない貧乏四畳半にとって5円もの大金をどぶに捨てるような

うあああああ!月末がああああ!すぐそこまでぇっ!

またもや、残り物の発泡酒でキュウリの漬物じゃああああ!


いつものように袋に胡瓜を入れて発泡酒とビール漬けの素を入れ

明日まで冷蔵庫で眠らせるのじゃああああ!

17-IMG_6334.JPG

おおおおおおおっ!もうこれで安いときに買っておいたキュウリも

底をつき、食い物が残り少なくなってきた貧乏四畳半なのである。

月末を乗り切ることができるのか?(-_-;)














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

炊き込みご飯な一日完璧な貧乏飯 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。