SSブログ

貧乏脱出計画頓挫中! [どんぶりっ]


いつもいつも計画を立てては途中で頓挫する貧乏脱出計画

いろんなアクシデントがあったり、財布を無くしたりしている

からなのか?オイラが飽きっぽい性格なのか?

それは秋になったので、飽きっぽくなったのか?

02-IMG_6467.JPG

空は高くどこまでも青い、財布を無くしてオイラの気分もブルー

沈んだ気分で料理なんてできないのだ

そんなわけでハム飯なのだ!あったかご飯にハムを巻くだけで

ハム飯なのじゃああああ!

16-IMG_6481.JPG

ハムの塩味がご飯の甘みを引き立てるのじゃああああ!

おおおおおおおっ!

んまいっ!

やはり、沈みがちな気分もんまいっ!飯を食うと上がってくるのだ

おおおおおおおっ!高揚した気分で漬物を買ったのだああああ!

それも期限が近いために108円と安かったのじゃああああ!

やはり、漬物ご飯となると王道だな(^▽^)/

20-IMG_6485.JPG

これはこれで

んまいっ!

のだああああ!しかし、二日目三日目ともなると飽きてくるのは、

やはり秋だからなのかもしれない・・・・・(;^_^A

24-IMG_6489.JPG













nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天ぷら蕎麦おならと豚串の関係 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。