SSブログ

貧乏四畳半の生きる道は、インスタントラーメン [麺類]


借金生活だから貧乏四畳半なのか?貧乏四畳半だから
借金生活なのか?この命題は、深くて暗い海のように大きいのだ。
しかし生きていくうえで何とかしなければならないのも事実なのだ。
だからこそ、食費を抑えるために日々検討しているのだが・・・・・・
昨夜のおでんののこり汁でインスタントラーメンなのだああああ~っ!
たまごのおでんで煮卵じゃああああ!一晩寝かしていい色艶なの
じゃあああああああ!
残り野菜も加えて、彩も鮮やかじゃあああああ~っ!
 
6-IMG_5075.JPG
おおおおおおおおおおおお!
んまいっ!
 
希望のチャーシュー麵じゃないけれど、肉系は一切ないけれども
5袋198円のインスタントラーメンは、1袋40円くらい
10円たまごを加えて、50円食費じゃああああああ~っ!
借金生活で苦しい台所事情の貧乏四畳半には、10円たまごの
煮卵はインスタントラーメンの主役になるのだああああ~っ!
おでんの後は、煮卵作成の日々なのじゃあああああ~っ!
一晩寝かせるだけで手間いらずで、ありがたいのじゃあ~っ!
o
 
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。