SSブログ

寒い夜はおでんだねぇ(⌒∇⌒) [鍋もの]


残金千円で年を越したものの、あと数日でまたもや支払日が
やってくる(´;ω;`)ウゥゥ借金を返済するために借金をして、
それが雪だるま式に膨らんで膨らんで・・・いつかは破裂して
貧乏四畳半の消滅になるのだ。それまでブログは続けていく
覚悟なのだああああ~っ!新年の誓いも新たに今宵も年忘れ
不安な借金を忘れて、飲むのじゃあああああ~っ!
寒さも一段と強くなってきたので、やはり鍋物に限るのじゃ!
198円のおでんセットで、今宵も飲るのじゃあああああ~っ!
 
10-IMG_5066.JPG 
 
 
年を無事に乗り越えたものの(借金の雪だるま式)支払日は、
何回も訪れるから憂鬱になるのも無理はないので、心の健康
のためにも、教えてもらった昆布酒を呑むのじゃああああ!
おおおおおおおおおおおお!
5-IMG_5074.JPG 
ちくわじゃあああああああ!ぐびぐびぷは~っ!
がんもどきじゃあああああああ!ぐびぐびぷは~っ!
さつま揚げじゃあああああああ!ぐびぐびぷは~っ!
おおおおおおおおおおおお!汁をたっぷりと含んで
んまいっ!
 
おでんでぐびぐびぷは~っ!も、いいもんじゃああああ!
(((o(*゚▽゚*)o)))y
 
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。