SSブログ

88円祭りでの誤算! [求食活動中!]

88円祭りに参加して、いつものチキンカツを買って発泡酒で

乾杯するのが貧乏四畳半の習わしだ。ところが、いつもの場所の

チキンカツが見当たらないのだ。

代わりにカレイの唐揚げがああああ〜〜!

楽しみにしていただけにガッカリ度合いは高かった。

チキンカツは、比較的に大きくて発泡酒のつまみにソースを

ダバダバとぶっかけて食べていたのに。一枚で発泡酒が3本くらい

軽くいけて、外の衣が崩れやすいところもお気に入りのひとつだった。

14-IMG_6479.JPG


夏から秋に変わっていく季節に合わせて商品も変わっていくのだろうか?

採算性を重視して変更してしまったのだろうか?いづれにしても、

落胆したのは間違いがない。ガッカリといえば、もうひとつの目的が

あったのだあああああ〜〜!朝食用の海苔の佃煮だ。

毎朝のどんぶりメシに安売りで98円とあるのだが、最近滅多にお目に

かかれない。高値高騰に移住してしまったようだ。

泣く泣く100円ショップで海苔の佃煮を買ったら、次の日のチラシで

海苔の佃煮にがあああああ〜〜!

88円で特売だったのだあああああ〜〜!うあああああ!

108円で安いっ!と、思っていただけに88円とわっ!ああああ!

精神的にズタボロの貧乏四畳半。(´;ω;`)ウゥゥ

でも88円ならば、常備していてもいいかな?88円の安売りって

ないかもしれないし、108円の海苔のほかにもうひとつあってもいい。

それでチキンカツゲットと同時に買い置きの海苔の佃煮もゲットして、

さらにさらに半額になる惣菜もゲットしようと思って半額シールが

貼られる時間帯を狙って、ここのスーパーマーケットにきたのだった。

それがもうひとつの誤算のはじまりだったのかもしれない。

半額シールを狙うには、夕方遅い時間帯になる。

特売の商品は、売り切れてしまっていたああああ!(´;ω;`)ウゥゥ

88円海苔の佃煮を買いそびれてしまったああああ!

半額シールも目ぼしいものがなく・・・くわわわわっ!

誤算だらけの買い物じゃああああ!

誤算なのでごはんを食べることにする(;^_^A

価格差ほどに旨さは、変わらないかも・・・

おおおおおおおっ!やけ食いじゃああああ!

おおおおおおおっ!

16-IMG_6515.JPG

んまいっ!

ご飯の友の定番中の定番は、変わるわけもなくご飯が進むのだ















nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。