SSブログ

真夜中のカップ麺 [インスタントラーメン]


 

安いときに買っておいたカップ麺。3個で228円は安いと思っている

しかし、真夜中に食べることは、そろそろやめなければならないだろう

財布を無くしてから、貧乏四畳半も困窮してくるからだ。

貧乏なので夜眠れずに真夜中にカップ麺を食べる。カップ麺の購入が

貧乏を加速するとますます貧乏になる。またもや夜も眠れずにカップ麺。

この悪循環をなんとかしなければならない。

そう思うとまたもや眠れなくなるのだ(;^_^A

貧乏の不安や食事の心配で今夜も眠れないのだ。そして空腹になると

胃痛が騒ぎ出すのだ。カップ麺に手が伸びる。今回は蕎麦だ。

05-IMG_6550.JPG


おおおおおおおっ!

んまいっ!

真夜中だけれどもネギを刻んで入れるのだ。食いしん坊のオイラは

真夜中でもネギを刻むことができるのじゃああああ!(⌒∇⌒)k

ああああ!天かすが余っていたのでぶち込めばよかったあああああ!

そうすれば天ぷら蕎麦となって、より大きな満足が得られるのに・・

ああああ!もうひとつ食べていたら思い出してしまったああああ!

06-IMG_6551.JPG

冷凍かまぼこである。くわわわわっ!冷凍庫の底深くに眠っているに

違いないのだが、もうすでに半分以上食べ終えてしまっていた。

くわわわわっ!(´;ω;`)ウゥゥ後悔でまたもや眠ることができなくて

胃痛が大騒ぎをしだしたのだった・・・・

貧乏四畳半の眠れない夜は、続くのだった・・・・・

( ノД`)シクシク…!


 

 






 

 


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。