SSブログ

ふらいで~の一日 [発泡酒 宅呑肴日記]



いつも遅い時間に立ち寄るスーパーマーケットがある。

狙いは、値引きシールなのだ。半額の商品をゲットするために

遅い時間帯に立ち寄るのだ。その店は、金曜日にはフライデー

ということでフライが安くなるのですが、遅い時間に行くので

フライ類が売り切れてしまっているのです。

そのスーパーマーケットは、惣菜類が充実していて特に弁当など

品ぞろえも多くて、半額弁当ならココ!と決めていて、毎日までは

行かないけれども頻繁に訪れるのです。

たまたまフライデーに遭遇してもフライが残っていることは、

ほとんどなかったのだが・・・

朝から雨模様の日、少しづつ気温が低くなってきた。

いつものように胃痛とともに夜明けに目覚めると同時に今夜の食の

心配をするのだった。平和な日常生活。空腹になると胃痛が襲って

朝ごはんの時間だと知らせてくれる。朝からどんぶり飯を喰う幸せ

おおおおおおおっ!

04-IMG_6549.JPG

んまいっ!

幸福な時間の訪れである。朝食を終えても空色はグレーのままだ。

雨が落ちてくると貧乏四畳半の購買意欲は、半減するのだ。

底の開いた靴と骨の折れた傘、そして破れそうな買い物袋。

降水確率60%で憂鬱な魔の13日の金曜日。

いつもなら安い食品を大量買いするのだが、やはり降水確率の影響で

買い控えてしまう(;^_^A

急な雨にも対応できるように万全の体制をとっておくのだ

だから今夜は、半額弁当狙いなのだああああ!

おおおおおおおっ!なぜか知らないけれどアジフライがある。

通常価格98円のアジフライが78円のフライデー特価っ!

残っていたら買いでしょう!おおおおおおおっ!買いじゃあ!

フライの中でも特にお気に入りは、アジフライなのだ。

ソースドバドバドバドバで食べるアジフライって言ったら・・・

そりゃあもうっ!( *´艸`)雨が降るかもしれないので半額弁当は

諦めてアジフライで晩餐すべく貧乏四畳半に帰るのだああああ!

帰り道の長い時間も雨がいつ降り出すのかヒヤヒヤもので、空腹の

胃痛とともに心配していたが、分厚い雲のままで無事帰宅した。

おおおおおおおっ!さっそくアジフライじゃああああ!

キャベツの上にのせると、そりゃあもうっ!一品料理に変身だ。

ソースをドバドバドバドバぶっかけて、いただきまーーーす!

おおおおおおおっ!

10-IMG_6543.JPG

んまいっ!

さすがのアジフライなのである。こうなったら発泡酒を引っ張り出す

しか方法はないのである(((o(*゚▽゚*)o)))

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!おおおおおおおっ!

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!貧乏四畳半のアジフライな

夜は更けていくのである。そしていつしか雨が降り出したのであった。















nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

あゆみ

くぼたんさん
胃潰瘍ではないかい?食前胃痛はあり得ますよ。
私は食後胃痛の下痢でしたが、胃潰瘍ではなくて、慢性的なストレスの胃痛でした。
食前は心配だから検査した方がいいですよ!
by あゆみ (2017-10-14 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チキンカツ再び米がなくなりそう ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。