SSブログ

夏の残り物の消費 [期限切れ]


くわわわわっ!調子こいて安いからといって買っちまったあ!

あ、なんと3個も買っちまったああああ!おひとり様3個限り!

おおおおおおおっ!この表示につられて買っちまったああああ!

なんという意志薄弱なのだろうか?こんなことだったら、貧乏脱出

なんて夢のまた夢物語になってしまう(´;ω;`)ウゥゥ

買っちまったものは、喰わねばなるまい・・・さあ?3個もの

スープの素をどうやって喰おうかな?

これで今夜もまた眠れなくなる(;´・ω・)秋の長雨で気温が低い。

冷たい牛乳なんて、お腹がゴロゴロしそうで助言通りに温める

ことにする(^▽^)/冷たい牛乳でスープを作ってから電子レンジに

イン!おおおおおおおっ!ホットミルクのスープじゃああああ!

08-IMG_6605.JPG

んまいっ!

普通に温かいスープとして飲めるじゃああないかあああああ!

おおおおおおおっ!これで夏から秋へと衣替えじゃああああ!

賞味期限ぎりぎりの戦いは、なおも続くのである。

調子こいて買っちまった「冷や麦」の処分に向けて次なる戦いに

望むのじゃああああ!











nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。