SSブログ

10円素うどん [麺類]


予算の都合上、10円うどんの素うどんなのだ。

シンプルイズベストなのじゃああああ!

13-IMG_6653.JPG

おおおおおおおっ!

んまいっ!

10円うどんに冷凍かまぼこと刻み葱。これだけのシンプル

うどんなのに んまいっ!のじゃああああああ!

ただし、だしにはこだわったのだ(⌒∇⌒)ただしいだしなのだ。

155円もしただしの素を使ったのだ(;^_^Aこれで一気に総合価格が

高くなったのだああああ!(´;ω;`)ウゥゥ

シンプルがゆえに味わい深いのは、だししかない。だし、それ

ばかりではいけない。冷凍蒲鉾もそれなりにしこしこしていて

まるでゴムみたいな噛みごたえなのだああああ!(((o(*゚▽゚*)o)))

10円うどんの麺は、柔らかくふにゃふにゃしているのだああああ!

素うどんもたまにならいいけど、毎回同じうどんだと、やはり飽きて

食欲の飽きなのじゃああああ!飽き深し(;^_^A

おおおおおおおっ!













nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。