SSブログ

天ぷら味噌煮込みうどん [インスタントラーメン]


今夜は、天ぷらうどんじゃああああ!って天ぷらを購入。

天ぷらが安かったのだ(((o(*゚▽゚*)o)))

冷凍庫には、うどんの冷凍が詰まっているから、これで完璧の

筈だった・・・・しかし、遠距離を貧乏四畳半にたどりつくと

気持ちは一変!ううううっ!何もしたくないっ!動きたくない。

急に何もしたくなくなった。ううううっ!う、うつ病かっ!

精神的ダメージを抱えすぎて、心にも体にも悪影響が・・・

と、とにかく何もしたくない。動きたくない。しかし、何か

食いたいっ!動きたくない。喰いたいっ!動きたくない。

しかし!空腹に突き動かされてのろのろとお湯を沸かす。

冷凍麺を解凍するのは、面倒じゃああああ!(/・ω・)/

こんな事態に備えてカップ麺があるのじゃああああ!

名古屋名物味噌煮込みうどん

03-IMG_6729.JPG

おおおおおおおっ!これに天ぷらを放り込めば、いいのだあ!

天ぷら味噌煮込みうどんになるのじゃああああああ!

05-IMG_6731.JPG

おおおおおおおっ!

んまいっ!

天ぷらは1番安い芋天!冷凍うどんを食べるつもりだったので

ネギもたっぷりと・・・・うああああ!満腹じゃああああああ!

神様の粋な計らいなのじゃあ!

偶然にもうどん系のカップ麺があってよかったあ!(⌒∇⌒)!

何もしたくない時のカップ麺なのじゃああああ!


これでカップ麺もなくなってしまった(´;ω;`)ウッ…













nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

こんちゃん

私の大好きな寿がきやの味噌煮込みうどん!
あまり見かけないので見つけたら必ず買います。
by こんちゃん (2017-11-23 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。