SSブログ

朝ごパン! [パン食]


おおおおおおおっ!冷凍食パンの活躍で貧乏四畳半では、1週間に

3日くらいは、朝ごパンなのじゃああああ!

朝ごパンのメニューの中でもなんちゃってピザトーストが大好き!

しかし、食材が揃わないこともしばしば発生するのだ( ノД`)シクシク…

なんちゃってピザトーストの食材は、食パンだ(⌒∇⌒)これは、

安いときに買って冷凍食パンにしても半額シールの時の食パンでも

あればいいのだ。そしてチーズなのである。これも10%offのときの

買いだめなのだ(^▽^)/そしてサラミがあれば、いいのだが・・・

まずは、冷凍食パンなのである。

27-IMG_6770.JPG

解凍で軽く焼くのである・・・・うああああっ!

少々焼きすぎたのじゃああああ!( ノД`)シクシク…しかたがない。

30-IMG_6773.JPG

このまま次の工程にいかねばなるまい。おおおおおおおっ!

食パンにピザソースかケチャップを塗るのだ。貧乏四畳半では、

高価なピザソースよりも98円で安売りのケチャップのほうが、

好きなのだ(((o(*゚▽゚*)o)))そしてもう一つ好きなサラミを

これでもかあっ!ってくらいにてんこ盛り(((o(*゚▽゚*)o)))

32-IMG_6775.JPG

チーズをのっけて、焼けばなんちゃってピザトーストの完成!

今回は、パンを焼きすぎなためにアルミホイルでガードしながら

加熱して・・・おおおおおおおっ!サラミが堤防の役割でチーズが

逃げだすのをガードしているのじゃあああああああ!

33-IMG_6776.JPG

おおおおおおおっ!

んまいっ!

しかし、少し物足りない気が・・・・ああああああ!ピーマンだ!

何か足らないと思ったらピーマンがなかったのだ(´;ω;`)ウッ…

まあ、ピーマンがなくてもんまいっ!から、いいのだが・・・

ピーマンの安売りを求めて、求食活動をしなければなるまい。

そう決心する貧乏四畳半なのである。
















nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。