SSブログ

ああああああ!チャーシュウゥゥゥメェーーーんんっ! [インスタントラーメン]


ああああああ!あ、憧れのチャーシュウゥゥゥメェーーーんんっ!

ついに実現の日がやってまいりましたああああああ!

豚バラ肉の塊が200円台っ!の大安売りっ!おおおおおおおっ!

これなら即買いっ!でしょうがさらに15%引きのクーポンを使って

100円台で購入じゃああああああ!こんなチャンスは、めったに

お目にかかれないのだああああ!神様の粋な計らいなのじゃあ!

さあああ!チャーシュウゥゥゥを作るのじゃああああ!

早々に実践じゃああああ!おおおおおおおっ!

まずは、豚肉の塊を軽くフライパンで焼くのだ。おおおおおっ!

これが本来の焼き豚なのじゃああああ!そしてタレの中にドボン!

11-IMG_6737.JPG

野菜くずと煮込むのじゃああああ!焼豚からの煮豚に変身だ。

ふつふつと煮込んでいる間に茹で卵を作成する。もちろん!

憧れのチャーシュウゥゥゥめえぇぇんっ!のために必要なのだ。

煮卵も加えて豪華絢爛なチャーシュウゥゥゥめえぇぇぇんっ!に

するのじゃああああああ!(((o(*゚▽゚*)o)))おおおおおおおっ!

14-IMG_6740.JPG

煮卵と叉焼が出来上がるのじゃあああああ!さっそく叉焼を取り

切ってみた(^▽^)/おおおおおおおっ!見事じゃああああ!

ラーメン店で出している叉焼と見た目は変わらないのじゃあ!

01-IMG_6744.JPG

おおおおおおおっ!はやる気持ちを抑えつつインスタントラーメンの

作成じゃああああ!お湯が沸くのも、もどかしい・・・

おおおおおおおっ!煮込み3分でインスタントラーメンの完成っ!

そして、いよいよ叉焼と煮卵のトッピングじゃああああ!

おおおおおおおっ!憧れのチャーシュウゥゥゥ麺だからして、

チャーシュウゥゥゥの山盛りなのじゃああああ!(((o(*゚▽゚*)o)))

分厚く切った叉焼を並べる手が震えるくらい期待値は、高いのだ。

おおおおおおおっ!見事なチャーシュー麵の完成なのだ(^▽^)/

02-IMG_6745.JPG

きゃあああああああ!

んまいっ!

ああああああ!あ、憧れのチャーシュウゥゥゥメェーーーんんっ!

あまりにもの旨さに胸も腹も張り裂けんばかりに喰ったのだ。

いつものインスタントラーメンでも叉焼だけで劇的に変化するのだ

スープもいつもと違う気がして、これはもうっ!インスタントじゃ

ないのじゃああああああ!おおおおおおおっ!















nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インスタばえ朝ごパン! ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。