SSブログ

100円おかず [求食活動中!]


おおおおおおおっ!半額なのじゃああああ!

貧乏四畳半では、とてもじゃないが手が出ない「たらこ」が

消費期限間近ということで、な、なんと半額なのだああああ!

ひとはら100円なのじゃああああ!おおおおおおおっ!

18-IMG_6844.JPG

凄いことじゃないかああああ!(((o(*゚▽゚*)o)))即っ!買い!

200円の出費なのじゃああああ!期限は、明日と明後日まで

1食100円のおかずを目指していた貧乏四畳半に幸運が舞い

そして「たらこ」祭りなのじゃああああ!おおおおおおおっ!

これは、ひと腹目!つまり1本食いなのじゃああああ!

早々に実食じゃああああ!おおおおおおおっ!

19-IMG_6845.JPG

んまいっ!

塩加減がご飯に合うのじゃああああ!おおおおおおおっ!

1本でどんぶり飯2杯は、いけるんじゃないか?と、いう勢いじゃ

おおおおおおおっ!お代わりじゃああああ!

残ったひと腹は、明日に取っておくのだ。いま食べてしまうと

貧乏四畳半の理想としている100円おかずの範疇を越えてしまう

冷蔵庫で一晩おねんねじゃああああああ!

さあああ!ふた腹目を食べる前にいつもの求食活動じゃああああああ!

おおおおおおおっ!昨夜の「たらこ」売り場へ向かうのだ。

いつもなら見向きもしない売り場だったけれど、半額商品を見て

しまった後ならばセレブを気取って見回るのじゃああああ!

おおおおおおおっ!今日もあるがまだまだ半額シールは、貼られて

いないのだが、辛子明太子や明太子が売り場にずらずらと

並んでいる。ああああああ!なんということだあああああ!

半額シールがないのに5腹で500円となっ!!!!

おおおおおおおっ!あの半額は、なんだったのか!!!

くわわわわっ!その価格を見てからは、ひと腹の旨さが半減した

なんということだ。いや、旨くないわけはないのだが・・・・

旨いけど、おおおおおおおっ!ん、んまいっ!のだけど・・

素直に喜べない貧乏四畳半。(´;ω;`)ウゥゥ

やはり食べなれないものに手を出すと、どういうことになるのか

身をもって体験した貧乏四畳半。セレブ系の食べ物には、手を出さない

ほうがいいのかもしれないが、食べたい気持ちを抑えることができない

貧乏四畳半なのだあああああああ!悲劇の中、残りのひとはらを・・

02-IMG_6849.JPG

喰わわわわわっ!意気消沈の貧乏四畳半。

今日も元気に100円おかずなのだああああああ!

(´;ω;`)ウッ…なんとなく・・・か、悲しい・・・・うああああ!
















nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三段活用豚肉っ!師走ううっ! ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。