SSブログ

厚焼き玉子サンド [パン食]


ちまたで厚焼き玉子サンドなるものが流行っているらしい!

喰ってみたいのじゃが、なにせ金がないのじゃああああ!

ということで自作してみることにした。材料は食パンと卵が

あれば、なんとかなるじゃろう(^_^;)まずは、玉子焼きじゃ!

卵を焼くのじゃああああ!おおおおおおおっ!

11-IMG_6901.JPG

同時にパンも焼くかな?待てよ玉子サンドだから、なにも焼く

必要はないんじゃないか?焼いてしまったら玉子サンドじゃなく

たまごトーストになっちまうのじゃああああああ!

冷凍食パンの生活が長いのでついつい焼きが入るよな行動に

なってしまった(;^_^Aフワフワのパンにマヨネーズを塗って

玉子焼きをサンドすれば、完成じゃああああ!

12-IMG_6902.JPG

おおおおおおおっ!厚焼き玉子お?ウーム、卵2個では

厚焼きにならなかったか・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

それでも!

んまいっ!

冷凍食パンからフワフワの食パンに代わっただけでなんか気分は

リッチなのじゃああああ!(((o(*゚▽゚*)o)))

















nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

かあさん

相変わらず食ってますね~
幸せな人 といつも羨ましい位に思ってますよ。
健康でなきゃ美味しく食べられないですもんネ
by かあさん (2017-12-15 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。