SSブログ

久々のピザトースト [パン食]


おおおおおおおっ!

久々に実践じゃああああ!おおおおおおおっ!

1週間前からピザトーストにするべきと決めていて、やっと

この日がやってまいりました(^▽^)/事の発端は、77円祭り。

77円のサラミソーセージの購入から始まるのです。

サラミのつまみでは、日本酒が(寒いから熱燗)合わないし

発泡酒は寒すぎて体の芯から冷えそうになって凍えてしまう・・

この時期は、しわすということで何かとモノ入りだし酒肴よりも

食事に振り分けたほうがうまくいく筈だ(((o(*゚▽゚*)o)))

当然サラミソーセージといったら、ピザトースト以外には知らない

考えられないのだからほかに選択肢はない(;^_^Aちょうど

米も切れかかっているし、パン食でちょうどいいのだ。

ピザトーストじゃああああああ!ああああああ!ああああ!

ピーマンがないっ!ううううっ!ハムしかない(´;ω;`)ウッ…

ハムトーストにしよう・・・が、前々回で前回は、そのハムさえ

なくて玉子焼きを作って厚焼き玉子サンドにしようとしたが、

薄焼き卵サンドになっちまった(´;ω;`)ウゥゥ・・

そして、いよいよピーマンの安売りの日!おおおおおおおっ!

14-IMG_6881.JPG

待ち望んでいたのです(((o(*゚▽゚*)o)))冷蔵庫からサラミを

出して、ついに、ついに、ピザトーストの日がやってまいりました

何度も何度も挫折しそうになりました(;^_^A・・少々高くても

ピーマンさえ手に入れば、ピザトーストが食べられる・・

そんな思いに駆られて、1個38円のピーマンに手を出そうと・・

いや待て!安いものは18円なのだからして20円も余分に出すと

うどんが2杯食えるのを放棄することになる(´;ω;`)ウッ…

泣く泣く我慢しました。そんなわけで待望のピザトースト!

おおおおおおおっ!まずは、ケチャップソースをたっぷりと塗り

ピーマンをのせて、チーズをのせ、最後にサラミソーセージ。

サラミソーセージを最後にしたのは、カリカリに焼けたサラミが

好きだからなのだ(((o(*゚▽゚*)o)))香ばしい香りとともに

ピザトーストが焼きたのだった。

おおおおおおおっ!

15-IMG_6882.JPG

んまいっ!

やはり貧乏四畳半のピザトーストには、ピーマンが欠かせないのだ

サラミソーセージとケチャップ、チーズがあればなんちゃって

ピザトーストが出来上がるのじゃああああ!

















nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。