SSブログ

ベーコンエッグトースト! [パン食]


おおおおおおおっ!米がないのじゃああああ!(´;ω;`)ウゥゥ

正月も近いというのに米が切れたあああああ!

ど、どうしよう・・・債務の支払いばかりに気をとられて、

米が無くなっていることに気が付かなかった(;´Д`)

もう1食分は、あるとふんでいただけに慌てふためいてしまう

くわわわわっ!いきなりパン食なのじゃああああ!正月用に買った

食パンを食べるしかない(;'∀')正月用のハーフベーコンと同じく

正月用のたまごで、ベーコンエッグトーストなのじゃああああ!

おおおおおおおっ!

31-IMG_6938.JPG

んまいっ!

正月用に伊達巻を作るべき買った1パック100円卵でつくるベーコン

エッグトーストは、格別な味がするような気がする(^_^;)

1部でも借金を返済した安堵感からベーコンエッグトーストを

作ってしまったけれどこれまで節制していたから許されるだろう・・















nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

迎春準備!蒲鉾かまぼこ! ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。