SSブログ

迎春準備! [どんぶりっ]


おおおおおおおっ!今年もあとわずかなのじゃああああ!

ついにカウントダウンが始まったのじゃああああ!(^▽^)/

新年へ向けていろいろな準備があるのじゃああああ!

まずは、借金返済でしょ!これをやらないと新春はやってこないのだ

あれに数万、これに数万、そして5千円と数万。おおおおおおおっ!

これだけあれば、リッチな年末年始が過ごせるというのに・・

そのまま飛んでいくなんて・・(´;ω;`)ウゥゥ

しかし自ら使ったお金なのだが、何に使ったのか?わからない。

とにかく返済じゃああああ!そして、いよいよ迎春準備じゃあ!

ああああああああ!!米が残り少ないのだったあ!それなのに

昆布が半額なので買ってしまったのだ(;^_^A  なんという!

失態なのじゃああああ!しかし、半額なのはお値打ちなのだ。

さっそく食べるのじゃああああ!おおおおおおおっ!

14-IMG_6921.JPG

んまいっ!

半額でも味は同じなのだああああ!って定額で買ったことがないので

同じかどうか比較できないが、多分同じなのじゃああああ!

米が残り少ないので急いで昆布を食べなければならない。

昆布を一切れにご飯を大量に食べるのじゃなくて、いつもの真逆を

しなければならないのだああああ!!ああああ!調子に乗りすぎて・・

ああああ!

16-IMG_6923.JPG


いよいよ年末に米を買わねばなるまい。またお金がいるのじゃあ!

(´;ω;`)ウゥゥ















nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。