SSブログ

震える貧乏四畳半! [ローン地獄]


昨年は年末を豪華に過ごしたので今年は(今月の末には)返済の

嵐がやってくるような予感がして、身震いしております(;´Д`)

動かずにゴロゴロして、カロリーの高い食品ばかり食べていては

オオカミに狙われる豚さんになってしまう(;´・ω・)すでにしっかり

豚さんになってしまっている。てもち豚なのだああああ!(⌒∇⌒)

それに寒さも加わって、震える毎日なのだ(´;ω;`)ウッ…

自分で蒔いた種とはいえ借金の嵐にどう対抗していいのか?計画も

ない貧乏四畳半っ!食材を我慢するしかない貧乏四畳半。

そんなわけで初売りにもいかず貧乏四畳半でゴロゴロする毎日。

ぶくぶくと体重増加の一途を辿るのであります。とどのつまり

トドのようになってしまったのであります!あうっ!あうっ!

動かないからと言って食べないわけにもいかず、昨年買っておいた

餅で焼き餅をして食べるのじゃああああ!あうっ!あうっ!

(/・ω・)/おおおおおおおっ!

1-IMG_6978.JPG

んまいっ!

醤油をつけて海苔を巻いて、おおおおおおおっ!お正月気分じゃあ!

おおおおおおおっ!正月のズボラ飯なのじゃああああ!

(((o(*゚▽゚*)o)))














nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。