SSブログ

おおおおおおおっ!朝食! [パン食]


 

いつまでもいつまでも正月気分が抜けない貧乏四畳半なのである

でも、そろそろ抜け出さないと大変になりそうで不安が日ごとに

大きく大きくなってきて夜も眠れなくなってきているのだ。

そのくせ早朝に目覚めてしまい再び慢性的な睡眠不足になりそう

で、これもまた不安の要素の一因なのであるが、夜明け前の暗い

闇の中で不安に震えて目覚めるのは、貧乏に対してばかりじゃない

もちろん借金取りも大いなる脅威なのだから、それを克服するのは

難しい。難しいからこそ考えても考えても答えが出ないジレンマに

不安が覆いかぶさるのだ。まるで、酸素不足の水槽の金魚みたいに

水面に口をパクパクして、酸素というお金を欲しているのだ。で、

普通なら、こんなに不安ならば食べ物も喉を通らない筈なのだが、

腹は減るのじゃああああ!とにかくたらふく食えるから不思議だ。

貧乏四畳半には、貧乏神がついているのじゃあああああ!

おおおおおおおっ!夜明け前の朝食なのじゃああああ!

34-IMG_6941.JPG

んまいっ!

おおおおおおおっ!コーヒーとトースト、いたってシンプルなのだ

トーストには、シナモンシュガーをまぶしてあるので、砂糖が焦げて

甘いのじゃあああああ!シナモンの香りも食欲をそそるのだ。

そろそろ空が明るくなってきて、町の騒音が少しずつ聞こえてきた

夜明け前、開けない夜明けはない。これを信じて明るい未来を

目指すのじゃああああ!おおおおおおおっ!(/・ω・)/

貧乏は、強いのじゃああああ!
















nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。