SSブログ

正月太りなのでダイエット! [インスタントラーメン]


おおおおおおおっ!体重が増加している!

お腹のでっぱりで足元が見えないっ!靴下を履くのもお腹が邪魔で

身体を折り曲げることができないのじゃあああああ!

おおおおおおおっ!典型的な正月太りなのじゃああああ!

こうなりゃあ!ダイエット大作戦なのじゃああああ!(/・ω・)/

食い物を減らしてダイエットなんて貧乏四畳半には似合わない

(;^_^A食欲全開のままの貧乏四畳半なのじゃああああ!

どうやってダイエットをするのか?少しだけ考えた結論が

ウォーキングなのじゃあああああ![手(チョキ)]('ω'[手(チョキ)] )三[手(チョキ)]('ω')[手(チョキ)]三( [手(チョキ)]'ω')[手(チョキ)]

おおおおおおおっ!求食活動と合わせれば、一石二鳥なのだあ!

正月は、喰っちゃあ寝、喰っちゃあ寝、の連続でゴロゴロして

いただけなので、そろそろ活動しないと食材が心細くなってきた

頃なのじゃあああああ!おおおおおおおっ!久々の求食活動!

貧乏四畳半から今年初めての外出じゃあああああ!

おおおおおおおっ!貧乏四畳半脱出じゃああああ!

そろそろジャージから外出着に着替えて出発じゃああああ!

ああああ!(;´Д`)ズボンが入らないっ!おなかが邪魔だっ!

くわわわわっ!ベルトが締まらないっ!ああああ!


(/・ω・)/外出は、あきらめてズボラ飯なのじゃああああ!

おおおおおおおっ!カップ麺なのじゃああああ!

24-IMG_6965.JPG

正月前に買っておいたカップ麺が大活躍の年になってしまった

これでカロリーも摂れるし、素早くできてすぐに食べられる

洗い物もないし、まさしくズボラ専用なのじゃああああ!

早い!安い!んまいっ!の三拍子なのじゃああああ!

78円の特売のカップ麺を買っておいてよかったのだああああ!

おおおおおおおっ!

25-IMG_6966.JPG

んまいっ!

あっさりとした塩ラーメンなのじゃああああ!正月の濃い味に

慣れた舌には、少し物足りなく感じた。そこで唐辛子か胡椒を

ぶっかけようとしたが、どっちがいいのだろうか?

思い切って胡椒にしたら、これがまた大正解っ!味にメリハリが

できて、塩ラーメンらしくなった(((o(*゚▽゚*)o)))チョイスも

お腹も大満足の貧乏四畳半。ダイエットは明日からにして、少し

ゴロゴロしていよう・・・・・・(⌒∇⌒)
















nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おおおおおおおっ!朝食!七草粥! ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。