SSブログ

ジャガイモとベーコンの炒め物 [期限切れ]


おおおおおおおっ!ベーコンが期限切れなのじゃああああ!

!おおおおおっ!半額なのじゃあああああ!って買ったベーコン

これは、買わねばなるまい。このような機会はめったにないものだ

おおおおおおおっ!・・・・・・がっ!期限切れだあああああ!

今年こそは、このようなことが起こらないように注意していたのに

このざまア!おおおおおおおっ!自己嫌悪っ!!

こんなことばかりでは、今年も貧乏のままかもしれない・・・(-_-;)

そんなのは、いやじゃあああああ!ベーコンを食べるのじゃああ!

どうせなら酒の肴になるようにしてみよう・・・おおおおおおおっ!

じゃがいもがあったのだああああ!これを千切りにして・・・

12-IMG_7002.JPG

ベーコンも同じように千切りにして炒めるのじゃああああ!

やはり同じような大きさにそろえたほうがインスタ映えするからな

13-IMG_7003.JPG

おおおおおおおっ!炒めるのじゃああああ!ジャガイモとベーコンを

炒め合わせるのじゃああああ!おおおおおおおっ!

塩コショウじゃあああああ!おおおおおおおっ!あっという間に

完成じゃああああ!これには、やはりキンキンに冷えた発泡酒が

いいのだあああああ!ケチャップをぶっかけて食べるのじゃああああ!

おおおおおおおっ!

14-IMG_7004.JPG

んまいっ!

これで発泡酒も進むのじゃあああああ!おおおおおおおっ!

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!おおおおおおおっ!













nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水準的食卓!豚バラもやし! ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。