SSブログ

カニカマトースト [パン食]


おおおおおおおっ!カニカマが安いっ!買いじゃああああ!

買いじゃあああああ!(/・ω・)/おおおおおおおっ!

1-IMG_7038.JPG

はて?買って帰ったもののどうしたらいいのだ?カニカマが必要な

料理を知らないのだ。カニカマは蒲鉾だから、うどんにカニカマ?

うああああ!似合わないのだああああ!ラーメンにカニカマ?

カップ麺にカニカマ?ほとんど似合わない料理のレパートリーしか

知らない貧乏四畳半。翌朝になってやっとのことで思いついた。

カニカマトーストじゃあああああ!(((o(*゚▽゚*)o)))

カニカマをほぐしてマヨネーズに混ぜるだけ(;^_^Aそして食パンに

ぬりぬりしてトーストすれば、カニカマトーストの完成じゃああああ!

2-IMG_7039.JPG

おおおおおおおっ!

んまいっ!

もう少しマヨネーズが焦げたぐらいが香ばしくて好みなのだが、それでも

カニカマの風味がマヨネーズに溶け込んでいて美味なのだ。

マヨラーのズボラ飯なのじゃああああ!(((o(*゚▽゚*)o)))















nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

ミワリン

卵に入れて焼いてカニ玉なんていかがでしょー
by ミワリン (2018-01-22 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。