SSブログ

いつものチキンカツ [発泡酒 宅呑肴日記]


おおおおおおおっ!いつものチキンカツが88円なのだあ!

ついつい買いたくなってしまう、てか、買っちまった(/・ω・)/

前回は売り切れで悲しい思いをしたのが思い起こされる。

88円で安くてボリュームがあって満足を得られるとなると買いに

走るのだが、予定していなくても見かけると買っちまう(;^_^A

今夜は、湯豆腐のつもりですでに豆腐も準備してあったのに・・

04-IMG_7136.JPG

それでも見ると買う悪い癖。これじゃ貧乏脱出は、夢のまま終わるかも

湯豆腐は、あとまわしでチキンカツ祭りじゃああああ!

おおおおおおおっ!チキンカツにはソースが合うのだああああ!

1部には、醤油だろう!という輩もいるが貧乏四畳半はソースどばどば

なのじゃああああああ!おおおおおおおっ!

05-IMG_7137.JPG

んまいっ!

衣にソースが染み込んで、パリパリしている部分としっとりして

いる部分が融合して、裏側のキャベツもいい味をだしているのだ。

揚げ物にはキャベツと昔から決まっているのじゃああああ!

決まっているといえば、チキンカツには発泡酒なのじゃああああ!

おおおおおおおっ!ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!

ズボラ飯の夜は更けていくのじゃああああ!

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!おおおおおおおっ!















nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

きらくま

ズボン直りましたか???
穴は大きくなる前に繕っておけば直すのも簡単ですよ。
リサイクルショップ(古着)なんかは近くにないのかな?ズボンとか安いのありそうだけど?!
by きらくま (2018-02-11 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

応急処置!納豆! ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。