SSブログ

お尻の穴をしめる [どんぶりっ]


おおおおおおおっ!月末を乗り越えたのじゃあああああああ!

とはいえ貧乏を乗り越えたわけにはならず、しばらくは我慢我慢の

日々を過ごさなければならない!今月もピンチを乗り越えるために

家計をもっともっと締めるのじゃああああ!おおおおおっ!

ズボンの穴は、広がるばかり・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

家計も同じように広がると、とんでもないことになりそうで・・

どんぶり飯で凌ぐのじゃああああ!おおおおおおおっ!

冷蔵庫にベーコンが残っているのでベーコン飯じゃああああ!

おおおおおおおっ!

04-IMG_7080.JPG

んまいっ!

ベーコンの旨味がご飯に染み込んで、肉類を食すると旨味が増える

ような気がする(^_^;)これでベーコンもなくなった。そして

またもや股のお尻の破れが広がってきている。何もしていないのに

脱ぎ着しているだけで徐々に広がってきている。このままだと

永遠に買い物に行けないかもしれない。いけなくなる前にズボンを

買わないといけない。ううううっ!とんだ散財じゃああああ!

( ノД`)シクシク…我慢の毎日なのじゃあああああ!

07-IMG_7083.JPG

今夜のご飯もなんとなく寂しく感じるのは、気のせいだろうか?

貧乏生活は、まだまだ続くのじゃああああああ!(;^_^A














nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

五郎

いつも拝見しております。
「んまい!」に元気をいただいております(´▽`)
by 五郎 (2018-02-03 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月末じゃああああ!善哉 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。